人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くそばばあ

今日はこんな人がいました。

色々あり
僕: 結構それやすいですよ。
客: 高いよ
僕: 日本じゃ1万2千円以上しますよ
客: 500ドルだったら1万2千円と変わらないでしょ

ぼく: おまえあほか1万2千円は最低でも773ドル以上(24時現在)するんじゃ、われ!
    お前が買わんでもええんじゃ、帰れ! 
    
    (といいたかった)

その後、同じ客(別の商品)

客: これどうおもう~
僕: ちょっと大きいけどいいんじゃないですか?
客: でも、高いのよね
 ~色々会話あり~ いいとか悪いとか どうしようとか 
僕: この値段じゃ日本では日本で絶対かえないから、ほしいならいいんじゃないですか?
客: 日本帰らないもん
僕: それなら、本当に気に入ったらお買い上げになられたほうがいいと思いますよ
客 ~文句言いながら悩むむ~
客の友だち: あんたうるさいわよ、ああ言えば、こう言うし、もう好きにすれば!


僕: 客の友だちのひとありがとう!

   (と思った)


以上が今日のワーストなお客さんでした。 
(とりあえず二度とくるなよ~ 、お前だけはまけないよ!)
by hiropy1214 | 2005-12-08 01:39 | 日常