人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国のひと

最近、毎日毎日24時間、首にコルセットを巻いて道を歩いてます。

僕を見てびっくりする人、
じっと見てる人、
不自由そうやなあっておもってそうな人
不思議なことしたはるなあって思ってる人

いろんな表情が見て取れて、結構楽しい!

もう1ヶ月もつけてるけど、最近、自分がコルセットまいてることを忘れることが多い。

何で俺をじろじろ見るねん、こいつ!」 と思い

老若男女問わずにらみ返してやる。

最近目つきが悪くなったような気がする

メンチのきりあいが終わると、
ああそうや僕は首にワッカ巻いてるんやって気づき

こら見られてしかたがない」 といつも振り返るのです。

じろじろ見るのは圧倒的に香港人が多い。
ひまなのかすることないのかわからんけど、じろじろ見てきやがる。
正直言って気分悪い。 刺したい!マジで!特にMTRのババア!!!

中国で歩いてても、誰もじろじろ見ない。
見る人もいるけど、圧倒的に少ない。
中国の人って「人のことはどうでもいい」からじろじろ見る人が少ないのかな?
どうなんだろう?

来月はこの首輪をしながら日本へ行きます。
日本人はどんな反応を示すのか楽しみです!!
by hiropy1214 | 2005-10-28 23:15 | China