人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あすから~

いよいよ今シーズン最初の試合です!

今週は練習試合みたいなものだけど、ほんちゃんはすぐそこだから
とりあえず頑張る。

過去香港に来て、決められた練習以外で自分で走ったり、腕立て伏せしたり
そんなことをシーズンに向けてしたのは今年が初めて。

だから、いつもよりいい動きを!って言いたいところだけど逆比例して年齢が身体能力を
低下させている感じがするから、結局去年異常の状態になるのは難しいのでは!
そんな感じがする。

でも、もうシーズンも始まる事だし、そんなこと言っても仕方がない!
とりあえず、やってやるよ! 見とけよ、外人!!!
by hiropy1214 | 2005-09-24 02:26 | ラグビー