やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ねむい!

ねむい!
 ねむい!
  ねむい!
   ねむい!
    ねむい!


毎日、毎日一日が早い!
びっくりするくらい早い!

昼間はご飯食べるより寝たい。
[PR]
by hiropy1214 | 2006-06-28 23:21 | 日常

きのうより

昨日、日本より帰ってきました。
寝不足です.....

赤ちゃんは気まぐれ。
夫婦共々疲れております。

ではでは。
[PR]
by hiropy1214 | 2006-06-20 23:08 | あかちゃん

ひきつづき

【うっとおしいこと】
今日もまだ腰がいた。

痛いながらも練習など体を動かすが、やっぱり思い通り動かない。
地面のボールを拾うのが特にいたい。
腰ってほんと重要。
そう思って、今日はシャワーじゃなくて風呂にゆっくりつかったけど、
やっぱり風呂はいいなあ。ほんとリラックスできる。

これで明日の中国、火曜日からの出張は頑張れそう!

【うれしかったこと】
今日のミニラグビーで関心した事がひとつあった。
初めの頃は試合なんてできるかなあ?と思ったりもしたけど。
今日、3対3のタッチフットをやったら、これがなかなか試合になっていた。
色々と細かい点はいっぱいあるけど、試合の形になっている事が大事。
ほんとに感心してしまいました。
みどりや①さんの指導のおかげかも。

【また太りそう】
もう夜の8時なのに昼に食べたから揚げ?のタルタルソースが腹に残ってる。
結構美味しかったので、次回から昼間に元気いっぱいに行ったときにはこれにしよう!


【飛行機】
最近、アモイから大阪に帰るときはアモイ航空(JALとのコードシェア)に乗っています。
飛行機小さいから高いところ飛べずに、いっつも雲の中でゆれまくり、
座席も狭いので満員のときは最悪。
普段はガラガラだから思いっきりシーと倒してるけど。
もうひとつ最悪なのはメシ、アモイから大阪へ向かう機内食。
この前はムシパン3点セット。 字のごとく違う味のムシパンが3つだけ。
かなり斬新な機内食です。
明後日の出張はANAなので安心できそうです。

c0002615_21593468.jpg
 
                     オンボロ飛行機

【関係ないけど】
さっきミニラグビーの件で①さんを賞賛しました。
過去の話を蒸し返すようで悪いのですが、こんな事もありました。
PCをいじっていると、下記の写真が出てきましたのでUPしておきます。
再三、リマインドしたにもかかわらず、泥酔後タクシーの車内で忘れた優勝カップです。
もし、あのまま見つからなかったら本当に重罪かも!
c0002615_224437.jpg


それでは皆さん今週も1週間がんばって行きましょう!
[PR]
by hiropy1214 | 2006-06-11 22:20 | 日常

ひさびさ

先週水曜日以来久しぶりに香港に帰ってきました。
蒸し暑い! やっぱり香港の夏は嫌い。 暑すぎる!

ちょっとショックな出来事が起きた。
9月末以来まともに走っていなかったので、先週土曜日朝っぱらから走ることにした。
ちょっと軽めに走って、腕立て、腹筋。

そして翌日の練習とラグビー教室。

この2つの運動のおかげで月曜日から人生初の腰痛に悩まされております。

生まれてはじめて腰が痛い人の気持ちが分かりました。
腰が痛いといろんなことに支障が出てきて、座るのも嫌になります。
来週の出張で東京着くまで飛行機我慢できるか心配です。

約10ヶ月まともに運動してないとこうなるのか、情けない…
思い起こせば大学でラグビー部に入って以来、1、2ヶ月以上運動しなかった事はなかった!
やっぱり、10ヶ月も運動してないと体が弱ってくるんですね。
ちょ~ショック!

ここから頑張ってもとにもどすぞ!とタイプしながらも腰が痛い。
[PR]
by hiropy1214 | 2006-06-09 00:59 | 香港