やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つかれた~

先週金曜日より厦門へ
もう、食いすぎ飲みすぎでかなり疲れています。

毎日、毎日よくたべる。養殖されてるみたいです。
僕食べても美味くないよ~!
今週はずっと客なので、こんな毎日が続くのかと思うと....つらい

さて、先週の試合は強敵のHKFCだったようです。
最後は離されたようですが、後半途中までかなほぼ互角の試合だったようです。
ちょっと試合ごとで波が激しいのが気になりますが、
やっぱりラグビーは気持ち次第でどうにでもなりそうな気がします。
これからも気合を入れて全部勝ってほしいと思います。

試合見たかったなぁ~。

今日たまたま、サンスポ.comを見たら、なんとカーワンがJAPANの監督候補ではありませんか。
もし、ほんとにカーワンが監督になれば、選手より監督が超有名で
なんかかっこ悪い気もします。
でも、分けのわからんフランス人監督よりいいと思います。
どうせだったら、林千春監督でどうでしょうか?
[PR]
by hiropy1214 | 2006-10-23 23:11 | 出張