やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中田のこと

中田が引退します。
びっくりした!

なんか、HPには長々と書いていてめんどくさいから読んでないけど。
もったいないというか早いと言うかやっぱりそんな気がする。
でも、自分で引退を決められるスポーツ選手はごく人握りのはず、
だから中田はかなり幸せ者なんでしょうね。
自分なりのプリンシパルがあるのでこんなことができるのかなあ。
えらいよ!

これから何をするのかなあ?っと人のこと考える暇があったら、
自分のこと真剣に考えねば…

突然の引退と言えば日ハム新庄

こいつの場合は微妙。
もとから、バカだから好きにしてくれって感じうっとおしい


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

せっかくまだまだ書こうおもったのに、くそがき、寝かしつけてもぜんぜん寝ない!
もうええわ、つかれた!

ではでは
[PR]
by hiropy1214 | 2006-07-04 23:08 | ラグビー