やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1ヶ月ぶりの

今日は久々中国。
常平より最終のダイレクト列車で香港へ帰ってきました。
朝早くから行っていたので疲れた。

中国はほぼ一ヶ月ぶり、広州地区は数ヶ月ぶりだったけど、
広州東駅のホームがやたら綺麗になっていて驚いた。

いいのか悪いのかはべつにして、
中国はしばらく行ってないと何かが変わっていて、今ふうに言うとサプライズが必ずある。

アモイも1ヶ月以上離れているので、何か大きく変わったことがあるのかなあ?

今日は忙しくて、晩御飯は電車の中で食べたカップノードル。
久々に食べたが、腹が減ってるときに食べるカップヌードルはやたらうまい!

カップヌードルはカップ麺では基本中の基本だけど、いろんなカップ麺をたべて、
最終的にはカップヌードルに落ち着くのかなあと思ったりしました。

「ヘラ釣りに始まりヘラ釣りに終わる」 そんな感じかな。
わけ分からないけど… 

つかれた!
[PR]
by hiropy1214 | 2006-07-01 00:57 | China