やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひさびさ

先週水曜日以来久しぶりに香港に帰ってきました。
蒸し暑い! やっぱり香港の夏は嫌い。 暑すぎる!

ちょっとショックな出来事が起きた。
9月末以来まともに走っていなかったので、先週土曜日朝っぱらから走ることにした。
ちょっと軽めに走って、腕立て、腹筋。

そして翌日の練習とラグビー教室。

この2つの運動のおかげで月曜日から人生初の腰痛に悩まされております。

生まれてはじめて腰が痛い人の気持ちが分かりました。
腰が痛いといろんなことに支障が出てきて、座るのも嫌になります。
来週の出張で東京着くまで飛行機我慢できるか心配です。

約10ヶ月まともに運動してないとこうなるのか、情けない…
思い起こせば大学でラグビー部に入って以来、1、2ヶ月以上運動しなかった事はなかった!
やっぱり、10ヶ月も運動してないと体が弱ってくるんですね。
ちょ~ショック!

ここから頑張ってもとにもどすぞ!とタイプしながらも腰が痛い。
[PR]
by hiropy1214 | 2006-06-09 00:59 | 香港