やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝日

今日はメーデーです。
なんかデモがあったようですが、家の近所しか出てないので全く分からず。

朝、なぜか早く目が覚めて純情きらりを見てしまう。

主演の、宮崎あおいは何かどっかで見たようなっておもってたら
そうNANAの子だった。
最近、旬なのかなあ?確かに演技は普通に見られる。
NANAの印象があるからなんとなく違和感あるけど、まあいいか。

NANAはヒットしただけあって、結構よかった。
ラストのシーンはもうちょっと考えてほしかったけどね、でも、ああいうのもいいのかなあ?
あれれ、これで終わりなん?って感じのでした。

話は戻って純情~、昔は高校生の女の子に結婚の約束をしてもそれが普通なんだから
ほんとに驚きの一言。
いまだったら、ヤンキーぐらいしかこんな年齢で結婚しないよな。



今日は朝からくだらないと予想していたDVDを一本みる。
戦国自衛隊1549
予想通り、ほんとにつまらなかった。 中国で15RMBだから、OKにしとくけど。
昔々やった事のある戦国自衛隊のほうがずっと緊迫感あって面白いと思う。
この映画最終的に儲かったのかなあ?
結構キャストのギャラ高そうで、そんなことを心配してしまいました。
しかも、映画のカットは安っぽいというかド定番というか、ほんとつまらない。
俺でも作ってやるよこんなカットでよければと言う感じ。


ところで、
最近のマイブームはyahoo music
WINMIXが消滅しWINNYがここまで問題になってくると頼れるのはこれしかない。
いろんなジャンルの音楽があって、しかも結構タイムリーに色々出てくるから
かなりはまってます。

土曜日に仕事のあるときはいつもこれを聞きながら仕事をしています。
かなりお勧めです!!!
[PR]
by hiropy1214 | 2006-05-01 22:25 | 日常