人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国語

今日は久しぶりに中国語の学校に行った。
3週間ぶりで、ついていけるかと思いきや、全然ついていけた。
というのも、全然進歩してない。
4人一組でやっているけど、誰も復習や予習しないから、みんな全然進歩しない。

先生が今日「1年もやってるのにこんなレベルでかわいそう」とぬかしやがった、
ほんと大きなお世話です。

でも、そう思われても仕方が無い。
普通ならテキストの先へ先へいくけど、僕達のクラスだけは途中から逆戻りで復習ばかり。 
ところが、この復習がはじめてやったところみたいに思えるから不思議だ。

たぶんジオスの中でもかなりダメダメクラスだと思います。
お金をドブにほかすというのはまさにこの事を言うのです。

やたら、契約更新勧められるけど、もう絶対更新しません。
理由: やっても無駄だから !
by hiropy1214 | 2005-06-30 00:28 | 日常