人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀だこ

香港ユニーにあるたこ焼き屋「銀だこ

ご存知の人も多いはず、関東中心に結構店舗展開しているようだか、
大阪出身のワタクシ、このたこ焼きについて批評しさせていただくと…

残念ながら、まずい~大阪で道端で売ってるたこ焼き屋のほうがうまい~

銀だこは辛子マヨネーズを使うところがせこい、そしてまずさを引き立たす。
オープンしたときはかなり人が並んでいたが、ユニーではもう閑古鳥。
まずさを証明してるのではないかな。

かわいそうだから、先週一船買って上げたよ。
相変わらずまずかった、しかも作り置きしすぎ表面がカチカチで最悪。

前回同じ場所で出店してたシュークリームのほうがよっぽど長期間流行ってた、
ということは、あと半年ぐらいで消えるのかなあ。
でも、モンコクにオープンするらしいからユニーの店はもう元取ったんじゃないかな。

そう、もう一つ嫌な点。
過剰包装。
あんなに包装する必要ない!
地球環境に悪いと思います。
by hiropy1214 | 2005-05-05 01:20 | 食事