やっと、涼しくなりました


by hiropy1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨人

最悪です。
今日も負け。楽天よりハイペースで、ダントツ一位です。
堀内やめろ~

          ・       ・      ・


つい最近全国高校選抜ラグビーがあったようです。
かなり地味なイベントです(夏の甲子園の裏で明石球場でやってる軟式高校野球みたい)

僕の出身の街、枚方市より2校決勝進出です。

啓光学園 (から原付で分) VS 東海大仰星 (から原付で分)

結果は見ての通り 啓光学園の優勝です。
おめでとうございます!


        ・        ・        ・


先日より始まったHNKの朝の連ドラ「ファイト」
視聴率は悪いそうですが、意外に楽しいと思います。

僕はあんな女子高生にチョコレートパフェ食べに行こうといわれたら 
二つ返事でOKします。

緒方直人 → なにやっても世界遺産
ノリピー   → 顔がなぜか鈴木亜美とダブってしまう
本仮屋ユイカ → なんって読むのこの苗字
群馬県 →  どこにあるの?出身の人に会ったことないです。
川原亜矢子 → 実は東大阪出身



ではでは
[PR]
by hiropy1214 | 2005-04-08 00:51 | 日常